福袋掲示板 2013

403337

福袋の中身晒し、推測、その他福袋談義にどうぞ。携帯電話からの閲覧・投稿も可能です。
★ 中身の報告は店舗単位でスレッドを分けて行われています。ない場合は「一覧 (新規投稿)」からお気軽に立ててください。
  スレッドの立て方は、過去の福袋掲示板 (2010年 / 2011年 / 2012年) を参考にしてください。
スレを立てるまでもない店舗用のスレッドもあります。
★ この掲示板にはデフォルト名無し機能がありません。書き込みの際には「お名前」の欄を適当に入力してください。
  なお、「メールアドレス」「ホームページ」「編集/削除キー」の欄は無入力でも投稿できます。
★ 2ch・ブログ・Twitterなどから当掲示板へのリンクは歓迎です。より多くの情報がここに集約されることを期待してます。
★ この掲示板についてのご意見・ご要望は連絡フォームまたは bbs(アット)2013.fukubukuro.geo.jp までどうぞ。

掲示板利用のご注意
★ 違法性のある書き込みや荒らし投稿、誤投稿、重複スレッドなどは事前の予告無く削除する場合があります。ご了承下さい。
★ 掲示板のご利用は自己責任にてお願いします。当掲示板内でのトラブルについて、掲示板管理人およびfc2は一切関知しません。
★ スパム・荒らし対策のため、一部の単語が禁止ワードとして設定されています。あらかじめご了承ください。
  禁止ワードの内容は随時調整しています (誤爆が多かったため、過去の禁止ワードは一旦全廃しました)
  万が一書き込みたいのに書き込めない場合は、書込みたかった内容を管理人までお知らせください。
★ この掲示板に書き込まれた情報の真偽の判断は、閲覧者各自による自己責任にてお願いします。
  また、内容に明らかな虚偽がない限り、この掲示板に書き込まれた内容の店舗側からの削除依頼はお受けできません。
★ この福袋掲示板は出雲会とは一切関係ありません。

アキバパレットタウン1000円 - 名無し

2013/01/02 (Wed) 15:57:49

インク漏れしてるカートリッジとか

Re: アキバパレットタウン1000円 - あああ

2013/01/03 (Thu) 11:32:00

地雷と思ってスルーしましたが
地雷でしたね、店自体が胡散臭いし

Re: アキバパレットタウン1000円 - 名無し

2013/01/04 (Fri) 22:39:58

そうですね
友人らと共に購入したのですが、どれも酷い物ばかりでした
安いから仕方ない、だけでは片付けられない中身でした

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.